10593

 

 

 


ちばくんがうまれてから10593日目。
 
 お誕生日おめでとうございます。

 

前回のブログの更新からだいぶ時間が経ちました。ズボラがバレてしまいますね。

 

 

さて今日は、我らがちば様のお誕生日でございます。おめでとうございます。


SNSを通してこうしてお祝いできるのは3回目。ネット音痴なわたしが、こんなに長く続くと思っていなかったし、それが1つのアカウントで続くとも思っていなかった。

アカウント立ち上げ当初からちば友さんでいてくれる方も最近知り合った方も、ちばくんあってこその出会いだと考えると、ちばくんには感謝しかないです。ありがとうございます。

 


わたしは4月から社会人で、土日休みのお仕事ではないので今までよりさらにイベントに参加できる回数は減るかと思いますが、今まで通りマイペースに応援したいと考えています。


相変わらずのペースで新しいお仕事の話を聞く最近ですが、どうか無理なく、ちばくんがこのお仕事を嫌いにならないペースでお仕事続けられたらな。

 

 

 

今年は20代ラストということで数字も気持ちも節目の年になると思うけれど、欲を言えば楽しくおしごとしていてほしいけど、元気でいてくれればそれでいいです。語彙が足りないのでいい言葉が思い当たりませんが、、元気でいてね。

 

 

 

30歳もこうしてお祝いできますようにの気持ちを込めて。

 

 


29歳のお誕生日おめでとうございます。

ちばくんにとって、素敵な1年になりますように。

 

 

 

f:id:tiiiba:20180309171040j:image

 

 

 

 

.