10593

ちばくんがうまれてから10593日目。 お誕生日おめでとうございます。 前回のブログの更新からだいぶ時間が経ちました。ズボラがバレてしまいますね。 さて今日は、我らがちば様のお誕生日でございます。おめでとうございます。 SNSを通してこうしてお祝…

はしごたび

本日2017年4月1日、ちばくんのイベントのハシゴというものを初めて行いました。 ただ一言「しあわせ」 もうこの言葉以外の何物でもないです。 カレンダーイベント、今年はもうむりかなぁと思っていたんですよ。そこに急遽朗報が舞い込んできて。 わた…

10228

ちばくんが産まれてから10228日目。 お誕生日おめでとうございます。 ちなみにこのブログの出だしは去年と同じ。違うのは、ちゃんと日本にいることですかね(笑) 去年は当日もツアーもほったらかしてアメリカいってました。 この1年は、個人的に決めて…

あけました

2017年、新年一発目の催し物はBros.マックスマンの初日舞台挨拶。 年明け早々ちばくんをみれてしあわせです。素直に。いまちょー満たされてる。だからとてもしあわせです(2回目) この文章、終わってすぐのお昼に書いているからきっとわたし語彙力なくなって…

ななねんめ

12月28日。 わたしがちばくんを知ってから、7年目となりました。 知ったタイミングは偶然にも、ameba開設1周年の日。自分の誕生日の前日ということでインパクトはだいぶ強かった。当時わたしのまわりではmixiの時代は終わりかけ、いまどきブログでしょ…

まるめがね

. 10/7昭和大学の学園祭にお邪魔してまいりました。お目当はもちろんちばくんです。たらたら綴っているうちに1ヶ月ですよ。早いなあ1ヶ月。 当日、わたしはアルバイトがあって間に合わないと思っていたのですが、お仕事終わって携帯開いて、帰路につきなが…

9862

千葉くんが生まれてから9862日目。お誕生日おめでとうございます。千葉くんが27歳になった今年は飛行機の中からお送り致します。3年前のきょうは、初めて千葉くんのお目にかかった日です。マザー牧場と、イチゴ狩りのバスツアーでした。ずーっと気に…

めりくり!

2015年12月23日、青山で開催されたITS'DEMOのイベントに参加してまいりました。青山なんて早々行くような場所じゃないから、駅をおりてまず緊張。会場が設置されていたワールド北青山ビルは、白が基調とされていて窓も大きくとてもオシャンなビルで、一歩入…

おうえん

はじめに。Twitterで千葉くんのアカウントを作ったいま、すきをちゃんとカタチとして残したいと思いこのブログを始めました。毎日毎日の更新ではないと思います。きっと特別ななにかがあった日に更新するのではないかと思います。Twitterだと文字数が制限さ…